【10/30更新】Android版「M club App」の提供について
2024.10.24
SHARE
【重要】10月30日追記「M club App」Android版アプリについて
Android版アプリにおいて、発生しておりました下記の事象につきまして、
10月30日(水)16時頃に解消されたのを確認し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。
長期にわたりご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
_____________________________
いつも「M club」をご利用いただきありがとうございます。
現在、ファンクラブ運営元である株式会社ANYLANDが提供する「M club App」を含むすべてのAndroidアプリが
Google Play Storeより削除されていることが判明いたしました。
そのため、Android版「M club App」において、下記の事象が発生しております。
Androidをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
【発生している事象】
・Google Play Storeで「M club App」のアプリを新たにインストールできない
・Android版アプリでの新規会員登録ができない
・Android版アプリでの有料会員(サブスクリプション)の継続ができない
※既にAndroid版アプリをインストールいただいてる場合、基本的なアプリの使用に大きな影響はございません。
※WEBやiOS版アプリには、影響はございません。
アプリをインストール済みの方におかれましては、以下についてご留意ください。
■Android版アプリで会費をお支払いの場合
問題解決までの間に更新日を迎えた場合、自動更新されずに解約となりますが、
30日以内に同じアカウントでWEBからログインしていただき、
「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法を変更いただければ、そのまま継続してご利用いただけます。
※お支払い方法は、更新日の翌日から変更が可能となります。
■ご自身の更新日確認方法
Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」>【M club App】をタップし、有効期限をご確認ください
■アプリの再インストールについて
ご利用中のアプリを削除した場合、問題解決まで再インストールができなくなります。
誤って削除しないよう、お気をつけください。
一刻も早くアプリを再公開できるよう状況を確認中です。
進捗があり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。
その他ご不明点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
運営元:株式会社ANYLAND