【10/30更新】Android版「M club App」の提供について

2024.10.24

SHARE

【重要】10月30日追記「M club App」Android版アプリについて


Android版アプリにおいて、発生しておりました下記の事象につきまして、

10月30日(水)16時頃に解消されたのを確認し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。


長期にわたりご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。



_____________________________


いつも「M club」をご利用いただきありがとうございます。


現在、ファンクラブ運営元である株式会社ANYLANDが提供する「M club App」を含むすべてのAndroidアプリが

Google Play Storeより削除されていることが判明いたしました。


そのため、Android版「M club App」において、下記の事象が発生しております。

Androidをご利用のお客様には、ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



【発生している事象】

・Google Play Storeで「M club App」のアプリを新たにインストールできない

・Android版アプリでの新規会員登録ができない

・Android版アプリでの有料会員(サブスクリプション)の継続ができない

※既にAndroid版アプリをインストールいただいてる場合、基本的なアプリの使用に大きな影響はございません。

※WEBやiOS版アプリには、影響はございません。


アプリをインストール済みの方におかれましては、以下についてご留意ください。


■Android版アプリで会費をお支払いの場合

問題解決までの間に更新日を迎えた場合、自動更新されずに解約となりますが、

30日以内に同じアカウントでWEBからログインしていただき、

「マイページ」>「プラン・お支払い方法」よりお支払い方法を変更いただければ、そのまま継続してご利用いただけます。

>>お支払い方法変更ページ

※お支払い方法は、更新日の翌日から変更が可能となります。


■ご自身の更新日確認方法

Google Playストアアプリ> 右上プロフィールアイコン>「お支払いと定期購入」>「定期購入」>【M club App】をタップし、有効期限をご確認ください


■アプリの再インストールについて

ご利用中のアプリを削除した場合、問題解決まで再インストールができなくなります。

誤って削除しないよう、お気をつけください。



一刻も早くアプリを再公開できるよう状況を確認中です。

進捗があり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

その他ご不明点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡をお願いいたします。


【本件に関するお問い合わせ先】

運営元:株式会社ANYLAND

https://company-fc.jp/faq

利用規約個人情報の取り扱いについて特定商取引法に基づく表記有料サービスガイドラインFAQ/お問い合わせ
©Copyright 2023 ANYLAND Inc. All Rights Reserved